2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

未曾有の経済危機を利用する左翼勢力の煽動に冷静な姿勢を望む

アメリカのサブプライムローン暴落に端を発した金融危機が「対岸の火事」ではなく、私たちの生活基盤を脅かし始めたという実感が広がった。 加藤尚武京都大学名誉教授が仰っているように、今、「サブプライムローン暴落」により、アメリカを震源地とする不況…

iza!ブログにアクセス不可能!

iza!ブログ「憂国の思いを打ちて通さん」がアクセスできない状態にあります。 http://3k-shikanai.iza.ne.jp/blog/他のページ、管理画面にはアクセスできるので、公開・閲覧だけが出来ないという不可思議な状況が続いております。 これはもしかして私という…

朝鮮人の対馬乗っ取りに日本国民は団結し勝利せよ

日本固有の領土である竹島が南鮮に侵略されて半世紀以上経ちますが、憲法第九条などという前世紀の遺物にしがみついたサヨク達のおかげで、日本は竹島を侵略しようとする朝鮮人を大東亜戦争の時のように土地を収奪し燼滅することもできず、ズルズルと実効支…

捏造された歴史の真実を追求せよ

いわゆる南京大虐殺というものは、日本を戦争の災禍に巻き込んだコミンテルン支那が捏造した架空の事件であることが、田中正明先生の海外の史料の翻訳や東中野修道先生の学問研究の成果によって証明され、広く国民の間に認められています。しかし中共はその…

知性溢れる庶民派宰相・麻生太郎の素顔を知れ

「そぶりは決して見せませんが、実はすごい努力家」と指摘し、英BBC放送や米CNNテレビのニュースを朝晩聴いているほか「読書が大好きで、事務所では資料や難しい本をじっくり読みます」とも。「どんなことがあっても結果を出す。それが『麻生流』なの…

戦後教育に切り込んだ橋下府知事

全国学力テストの実施方法をめぐり、文部科学省が次回テストでの情報管理を徹底する方針を表明、市町村別データ開示に踏み切った大阪府などの動きを牽制(けんせい)したことに対し、橋下徹知事は16日、「文科省は本当にバカ。選挙で選ばれた文科相以外は…

安倍晋三氏の深謀とアジアへの覇権

作家の童門冬二氏の新刊「小説 吉田松陰」に、安倍晋三元首相が寄稿されていました。正確に書くと、安倍閣下と堂門氏の対談が収録されていますね。http://bunko.shueisha.co.jp/newbook/index.html#04 安倍閣下と言えば左翼マスゴミと売国奴の煽動に乗り、単…

今こそ偏向マスゴミを駆逐し、真の日本人の為の公正な報道を!

ご存知の通りフジサンケイグループは、真の日本人が読むべきオピニオンリーダー紙産経新聞を中核に、フジテレビや夕刊フジ、ニッポン放送などがぶら下がり、一大メディアグループとなっています。しかし日本の為になるまともな報道機関は産経新聞だけで、フ…

左翼マスゴミに敢然と挑んだ花岡記者の心意気

>8日付の朝日、毎日、読売3紙は内閣支持率調査のそろい踏みをやった。朝日22%、毎日21%、読売21%とほぼ同じ数字が並んだ。>朝日「急降下」、毎日「激減」、読売「半減」朝日「急降下」、毎日「激減」、読売「半減」と、おどろおどろしい表現が続…

日教組は即座に解体し、日本人として正しい教育を!

連合国の押し付け憲法に基づいた戦後民主主義とブサヨク主導の偏向教育が、劣等支那人と朝鮮人をも八紘一宇の精神で温かく包み込む、日本人の美しい生き方を破壊して来た事は心ある真の日本人全員の認識として定着していますが、それらの破壊活動を行ってき…

天下の悪法・国籍法が成立

特亜の手先となった売国ブサヨクと、リベラル政党の策動により、日本という単一民族による美しい純血国家に、今崩壊の靴音が聞こえ始めました。 共産主義国家と白人国家の陰謀によって巻き込まれた戦争が終了し、戦後日本が押しつけ憲法と屈辱的な領土の略奪…

国籍法に自民は巻き込まれるな

今回の国籍法は日本に移民という名の犯罪者集団・中国人を入れようと、公明民主といったサヨク集団が、自民党の非主流派を巻き込んだ売国行為です。議場を赤池議員など我が代表が堂々と退場したことに代表されるように、我々真の日本人は麻生閣下の留守中を…

自分の意志で選べば……産経新聞

他紙の勧誘が来ましたが、お断りしました。チンビラゴロツキ左翼が愛読している朝鮮日報新聞や毎日変態新聞と違い、産経新聞を私は自分の意志で読んでます。我らが日本は大日本帝國という古い殻を捨て去り国際社会の一員として再生したわけですが、それは全…

日教組上がりがノーベル賞受賞だと騒ぐサヨク

産経新聞(http: //sankei.jp.msn.com/culture/academic/081007/acd0810071956006- n1.htm)は変態毎日新聞(http: //mainichi.jp/select/today/news/20081008k0000e040018000c.html)より早く(2008.10.7 19:53)「教職員組合の書記長も務め、多忙だった」…

中山閣下を批判する愚かなブサヨクども

中山前大臣のおっしゃったことか正論がにも関わらず真意を理解されず、あまつさえ非難されるというのは、左翼と特亜人に日本が乗っ取られようとしている証です。日本は単一民族か? 答えはイエスです。既に日本はアイヌもクマソも琉球も天皇陛下の下に八紘一…